お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では昨年より新型コロナウイルス感染拡大に対して、関係者皆様や弊社従業員の安全を確保すべく、複数の施策にて対応をさせて頂いております。
近々の感染拡大の状況を鑑みまして政府の方針や行動計画に基づき、既存施策の徹底・継続を行わせて頂く為、以下の継続・追加変更を行わせて頂きます。
お取引様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
【継続】
◆テレビ会議システムを利用した、オンラインでのご面談の推進
◆マスクの着用、窓開放による換気、大型空気清浄機の導入
◆ご入場される方、並びに弊社従業員の検温実施と入口での手指の消毒
◆テレワーク・時差出勤の導入による移動に伴う感染の回避
◆上記の実施による社内人数の調整、社員同士のソーシャルディスタンスの確保
【追加対応】
●上記の対応に伴い、電話対応のお時間を変更させて頂いております。
電話ご対応時間:10:00~16:00
※1各担当につきましては個別に携帯電話を所持しており、通常時間通り活動しておりますので(時差出勤時を除く)、直接のご連絡をして頂きます様、お願い申し上げます。
※2各担当の電話番号が不明の場合、その他文章でのお問い合わせが必要な場合は、弊社のお問い合わせ先メールアドレスinfo@uniques.co.jpへのご連絡をお願い申し上げます。
※3 政府指針・社会情勢の変化に合わせて、期間の短縮や延長、変更を行わせて頂く可能性がございます。
220131新型コロナ感染対策(追加)
2024.12.16